こんちわ!みょんでっす!  
メイプルストーリー・ぷらむ鯖でのんび~りまった~り遊んでます。

リアのことも書いてます。

メイポで見かけたら声かけてくれるとうれしいです(*´∀`)

--/--/--(--)--:--
2009/08/19(水)14:38
こんちわ、みょんです(*´∀`*)

久々の更新。
最近はIN率も激減しております!
たまにひょこっとINしてはおりますが(´・ω・`)

まぁだいたいINするときは

フェルトケーキで何作るか迷って~迷って~迷って~してるときの気分転換か
フェルトケーキでボンドやらソースが乾いてからでないと先に進めないときですね(´・∀・`)

うん、もうフェルトケーキがワタシの趣味生活のメインと化してしまいました。

でもたまにはメイポもやりたくなるんです。
でもワタシは1個のことに集中してしまうので
いくつもの趣味を掛け持ちはできないんだなー(´・ω・`)
どうしよっか。

さてメイポ!

090806_223109.jpg
090806_224611.jpg



メールで集合かけられてひさびさにギルクエ!
アバターも切れて無残なカンジ!


ギルクエはイヤリング装備できないし
イヤリング装備できないとユニコーン装備できないし
んじゃ他もどうでもいいじゃないかってことで
アップグレードなしのバスタオルと裸足と知らないけどあった帽子です・・(´・∀・`)

ボスもこのまま突っ込みます!


なんだかお墓がたくさーん落ちてましたが(´・ω・`)


久々にみなさんにお会いしますとやっぱ楽しいんだなぁこれが!

うまく2個の趣味を両立できないものか。

090818_003332.jpg


夜中例のごとくフェルト乾かし中にINしたら骨っこに呼ばれました(´・∀・`)
されど狩りするにもアバターがね・・

一応これはバニーガールです!バニーガール!

一部で言われている女王様ではありませんよ(`・ω・´)

アバターだけが問題じゃなくってさぁ・・
何しろペットのおはぎさんがお亡くなりになっている。

それが致命的です!
回復はおはぎにまかせきってたし・・・(´・ω・`)

久しぶりすぎて操作がわからない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

1回墓落としました・・
それも4倍かけてもらった瞬間。

あ、4倍じゃななかた(・∀・)
サクがないから2倍だた(・∀・)


090818_003600.jpg

らヴぁさんは骨でドアだししてた聖魔さんをナンパしていました・・。
しかしながらこっぴどくふられていました(ノД`)

あの聖魔さん!ごめんね!冗談だったんだよ!
らヴぁさんは変態だけど悪い人じゃないです(`・ω・´)

らヴぁさんもう立ち直ったかな・・・・・・・・・・(´・∀・`)


まぁその振られ方にはもう爆笑しましたが。
・・・・・・・・・・・・・・・・スンマセン(・∀・)


おまけ

090818_003332_20090819143526.jpg

虫にしか見えない。

読んでくれて(人´∀`o)тндйк уoц vёrу мцсн(人´∀`o)









2009/07/08(水)12:24
こんちは、みょんでっす(・∀・)

お久しぶりでございます。皆様お元気でしょうか?

最近はみょんは
フェイクスイーツ作りに夢中です。


今はフェルトでケーキを作っています。




P1050558.jpg

こういうの。
おいしそう?おいしそう?

まだ作り始めて1ヶ月くらいしかたってないので
なんだか細かいとこが・・・・・・・・・・なんだけど!


新しくブログも立ち上げましたのでよかったらこちらからどうぞ
Myon'd Made


メイプルもそのうちまたひょいっと復帰します(・∀・)

そろそろアバも切れて無残になってるでしょうが・・・
メールくれたらINしますのでいつでもお呼びくだせえ!

ではまた会いましょう(○´ω`○)
2009/05/27(水)12:54
コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ

先日インフルエンザがどーのこーのという記事を書いた夜
メイプルで4倍30分やってまして。

4倍なのになんだか気分が乗らないわぁ。
おかしいなぁ・・・・・(´・ω・`)


そういえばちょっとだるいわぁ・・・

体温計体温計・・・・



37.4度∑(o'д'o)

4倍もう30分いこうかってとこで
熱に気づいてしまったのです・・(ノД`)

いやぁ、この時期だからインフルエンザかとビビリまくって・゚・(つД`)・゚・

でも熱が7度5分以上上がんないし
まぁ寝てればいいよ、ということで2日寝てたら治ったんですが

その後長男も発熱∑(ll゚Д゚ノ)ノ

ああ、ワタシやっぱりインフルエンザだったのね・・
うつしちゃったのね・・







なので長男は病院へ(´・∀・`)
市のご好意で子供の医療費は激安なんです(・∀・)


んでインフルエンザの検査したんですが、
陰性でただのお風邪でございました・・・(´・ω・`)


インフルエンザだったらタミフルやらリレンザやらですぐ治ったであろうに
今回の風邪は性質が悪くなかなか熱が下がらないし
下がったと思ったらものっすげええ機嫌悪くて手がつけられません(´・∀・`)

長男の毎度のことなんですが

風邪やらぜんそくやらで病気する

→みんながちやほやしてくれる

→本人病気だからとかまだわかんない

→治ってからもちやほやされたい

→基本健康な子は甘やかしません

→長男、キレる

こんな流れなんですが
今回は特に病後のわがままがどぎつい。

病後とか関係ない感じ。

3歳になったのに、魔の2歳児って今からが本番なのか、と・・(´・ω・`)
今までのは序章だったのか、と・・
そう思うほど手がつけられない暴れ方(ノД`)


あの、反抗期っていつ終わるんですかね?(・∀・)


さてメイポ!



と、、

(・∀・)


INしてません(´・∀・`)



いやぁ、最近いろいろ楽しいことがあってね(*´ε` *)

フェルトでおままごとセット作ったり

クッキー焼いたり
ケーキ焼いたり

今まで作ったことのない料理に挑戦したり

なんだかみょん乙女みたい(〃ノωノ)

(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'

ってそういうことが楽しいんです(○´ω`○)

ああ、次何作ろうかな・・・

メイポ引退とかじゃないんですけどね(*´ε` *)
今はちょっと家でちまちまやりたいことが山積みです(○´ω`○)


またそのうちひょこっと戻ってきますので
そのときはよろしく(*゚∀゚*)


あ、なんかあったらいつでも呼んでくだせえ。
ああ、みょんがいなくて困ったなぁ。ってときはメールしてくれたら
飛んでいきます(*´ε` *)

読んでくれて(人´∀`o)тндйк уoц vёrу мцсн(人´∀`o)




2009/05/18(月)21:03
コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ

新型インフルエンザ流行してしまいましたね・・。

中心地に住んでいます。
パニックです(ノД`)

会う人会う人話題は新型インフルエンザのこと(´・ω・`)

外歩いてる人のマスク率80%くらいだし
真冬より高いんじゃないの∑(o'д'o)
薬局ではマスクやら買うために行列できてるし
でも売り切れ入荷未定で先頭の人ですら買えないし
ハンドソープすら品薄状態・・。
店員さんは「アルコールはウイルスに効きません!」って繰り返し叫んでるし・・


・・・なんでアルコールのハンドジェル買いに来たってバレたんだろう(〃ノωノ)

効き目ないっていわれてるのに
それすらも売り切れで買えなかったんだけどね。・゚(´pωq`)゚・。

次男の手洗い後なんかによさそうだったのに・・(´・ω・`)

ところでウイルスには塩素が効くらしいですよ!
ハイターとかそんなん。

これも薬局の人が叫んでました。

これから関西地方以外も流行るでしょうから
みなさんぜひ今のうちにマスクやらハイターやらハンドソープやら買っておきましょう(ノД`)




さてメイポ

090514_000508.jpg

今日もお姫様で旦那を吸わせ吸わせ(・∀・)

旦那キャラでINして姫吸わせてもらったりするんですが
基本HBかける、だけが仕事・・。
なかなか暇です。

みなさん、いつも狩り狩りご苦労様・・(・∀・)

お姫様、いつもおいしくいただいています(・∀・)



090514_001615.jpg

しかしそれも弓の夢さんがいる間だけのオハナシ(ノД`)

夢さんが落ちたあと、
しょうがないからD子でも吸ってみる?って2人でD子に行ったんですね。

D子狩りながら
そういや火ブルは何レベから吸えるんかいな?

と火ブルのマップに移動してみたら
火ブルは90レベルとのこと(´・ω・`)
てことは85レベから吸えるのかな?

「まだ火ブル吸えないねえー」
と、もといた駐車場に戻ろうとしたら

応接間まで旦那が追いかけてきまして。


「ここに姉御っていううまーい敵が沸くんだよー」

と教えた瞬間


目の前で旦那がいきなり墓。



(  Д ) ゚ ゚




姉御沸いてるぅううううううう∑(ll゚Д゚ノ)ノ



あ、安置どこだっけ安置・・!!!

って探してあせってる瞬間ビンタくらってお墓ドロップ・・・(´・ω・`)


急いで姉御のとこに戻りまして(・ω- ;)




090514_004538.jpg

連合のにこちゃんと通りすがりのにこちゃんのお友達と
HSかけにきてくれたあきちゃんとPG吸いのりむちゃんで姉御!


090514_010820.jpg

惜しいのは旦那が吸えなかったこと(ノД`)
りむちゃんはPGできるけど旦那とレベル差がでかい(´・ω・`)
でも身近に旦那とレベル差のすくないPGさんとがいないんだ・・(´・ω・`)
もったいなかった・・(ノД`)

でも自分で初めて沸かせた姉御・・
おいしかったです(ノД`)

13%あがっちゃったもんね(・∀・)


090515_004531.jpg

骨で4倍させてもらいました(・∀・)
70レベのPGさんがいたので旦那もぶらさげてうまうま(○´ω`○)

6人PTでカリカリして
30分4倍できたのはアタシと旦那とマリちゃんの3人だけ・・(´・ω・`)
死んだり落ちたり・・

もったいない。・゚(´pωq`)゚・。



そしてそしてとうとう



















090515_012755.jpg


70レベきたー!


アタシが裏にいきクイズはカンニングでクリアして



090515_015912.jpg


3次転職オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

ビサスに一緒にいけるまであと10ですね!
そろそろじゃこむ前提もいっとこうか(○´ω`○)

楽しいことがいろいろ思い浮かびますね!わっくわく!


みょんの死亡率も下がるでしょう(○´ω`○)


おまけ

090515_234215.jpg

初めての誘惑(*´ε` *)





読んでくれて(人´∀`o)тндйк уoц vёrу мцсн(人´∀`o)
2009/05/14(木)15:19
ヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.コンニチワ-.+゚☆

4月末で次男1歳、5月頭で長男3歳になりました。


次男は最近よちよち歩きだし、いたずらっぷりもいたについてきました(ノД`)
長男で大概のいたずらを経験してるので
「あらあらまあまあ」でスルーできるのが親としてもだいぶ成長(*´ε` *)

そのぶん長男は少し聞き分けがよくなり、いいこと悪いことの区別もだいぶついてきました。
いたずらしてるとき、アタシや旦那が無言で見つめてると

「あああん!あっち行ってよ!」

と言われます(*´∀`*)
ああ、悪いことしてるってわかってるんだなぁ、と
ちょっと成長を感じます(親バカ?(ノД`)




誕生日がほとんど離れていないので
誕生日会は合同で行いました。



長男はきかんしゃトーマスが大好きなので
キャラケーキでも注文してみようかな・・と検索してみたんですが


(  Д ) ゚ ゚

たっけえええええええええよおおおおおヽ(`д´)ノ

ちょっと無理ぽ(´・ω・`)

どうしようかなぁ・・・と悩んだ結果


自分で作ってみることにしました。









ゴールデンウィークの
おもいっきり4倍タイム真っ最中に
わざわざINしたというのに放置しながら

ケーキ作りに悪戦苦闘・・

4倍もったいなす。・゚(´pωq`)゚・。










IMG_4639_20090514151625.jpg



なんとかできたトーマスケーキ。

ちょっと青が渋いけど・・・
ちょっと赤が薄いけど・・・
トーマスに見える・・よね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


キャラケーキ作り楽しかったので次回は旦那の誕生日(*´∀`*)
旦那のケーキのキャラは
メイプルきのこにしようかな(○´ω`○)



さてメイポ!

パッチのあといつも使ってたSSソフトが使えない・・(ノД`)

いろんなブログで紹介されてたこれなら撮れる!っていうソフトも
なぜかアタシのPCでは撮れなかったり・・

ようやくめぐり合えたSSソフトが
メイプルプレイヤーの方が開発されたソフトです(*゚∀゚*)

勝手に紹介していいのかわからないので名称、URLは伏せますが
使い勝手がとてもよいです(○´ω`○)
気になった方はぜひ探してみてください(・∀・)


さてレベルも130になりましたので
記念にソロビサスにチャレンジ(´・∀・`)

090510_220401.jpg

押せない悲しいナイトロード・・(´・ω・`)

1段階はなんとかかんとか30分もかかって終わらせれるんですが
どうにもこうにも2段階でお墓。・゚(´pωq`)゚・。

2段階1回接触で即墓なんですよね・・。
DSかけてもずっとくっついてくるし反撃のしようがない・・・(´・ω・`)
スキルのかけ直しもできないし。・゚(´pωq`)゚・。

HPが5500くらいほしいです(・∀・)


後日もう1回ソロにチャレンジしましたが
やっぱり


090512_222609.jpg

はしっこの方でスキルかけなおせるかと
DSといたとたんお墓ドロップ(´・ω・`)

ファントムさんゆらゆら近づいてくるのするのやめてくれないか。



090510_230315.jpg

最近はよく旦那と夢乃桜さんを吸わせております(・∀・)

夢乃さんは弓なのでHPが足りず姫にこれず
旦那は戦士なので命中が足りずあたらない。

そこで旦那がHBをかけ、夢乃さんが当てて二人で吸う(○´ω`○)

お互いが補い合っています(・∀・)
これこそPT狩り(違

090510_232003.jpg


時給計算するためにメモがわりにみょんに内緒してくる旦那・・(´・ω・`)


090511_003306.jpg

夢乃桜さん、無事70レベルになりました(*゚∀゚*)
今は3次転職の時の問題もだいぶ変わったようで、このときは


「ヘレナの目の色は?」


というマニアックゥゥゥゥゥな問題が出されたようです(´・ω・`)

そんなの、覚えてますかヽ(`д´)ノ
青だっけ、緑だったような気もする・・


裏に行きカンニングしつつ


090511_004144.jpg

090511_004302.jpg


無事3次転職オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

旦那は今68レベです。
あと2レベ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
姫にこもります、がんばります。

ビサスまであと12レベ(*゚∀゚*)
は、はやくビサス一緒に行きたい(ノД`)


おまけ

090513_003502.jpg

聖魔なのにマリちゃん・・・
ビサスにつっこみすぎじゃないですか?


おまけ2

090513_005214.jpg

2回目入れなかったみょんに気遣ってると
閉め出しくらっちゃったよ、マリちゃん・・・

読んでくれて(人´∀`o)тндйк уoц vёrу мцсн(人´∀`o)
プロフィール

みょんさん

Author:みょんさん
name   :みょんさん
鯖      :ぷらむ
職業    :投げ
レベ     :131
 ペースダウン。
ギルド   :純国産玉葱
  いちごパンツだったりも。
出没時間::22:00~26:00・・までいることは稀。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | みょんinぷらむっっ(。・ε・`。)TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
